並のセールスマンよりも仕事がとれる?!
「仕事のとれる」キャラクターのノウハウとは?!

キャラクターを作るだけでは、当然売上には結びつかない。 キャラクターが何のために必要なのか、なぜ作る必要があるのか? マーケティングとの同時戦略があってはじめてキャラクターはその力を発揮します!

無料メールマガジン「クチコミを生むキャラクター販促活用術」
キャラクターを使った販促の方法を紹介しています。 キャラクターの持つチカラを紐解き、ビジネスに活用しましょう。(マガジンID:0000132694)

メールアドレス:

キャラクター販促597 人は人の顔に関心がある

が家の近く(と言ってもバイクで30分ほど走るのですが)に
お気に入りの温泉があります。


黒湯と言って、植物などが腐敗してできる有機物が溶け込んだ
自分の指の先が見えないほど真っ黒な温泉です。


この温泉の近くに日本最大の横穴墳墓群があります。
誤解を招くといけないので、墳墓群として最大ではなく、
横穴の大きさが日本最大のものがあるのですね。

キャラクター販促597 人は人の顔に関心があるの続きを読む

Page Top ▲

最近の記事

Page Top ▲